【はじめまして】本日からブログを開始します

はじめまして、「ここの」と申します。

 

本日ブログを開設しました。未経験からのスタートとはなりますが、自分自身のちょっとした経験をもとに伝えたいことを発信していきたいと思っています。

 

はじめに簡単な自己紹介をしますが、個人の特定を避けるため詳しく自身のことを書くことはできません。私「ここの」は、4年制の大学に進学した大学生です。サークルやバイトは現在やっておりません。趣味は音楽鑑賞やスキーをすることです。

 

私がなぜブログを開設したかについてです。自分の力で一から行動を起こすことのスタートとしてブログを書くことを選びました。拙い文章ではあると思いますが、まずは継続することを目標に文章を綴っていきたいと思います。少しでも多くの方の目に留まる文章を投稿できるように試行錯誤していくつもりです。

 

ごく普通の大学生の私が主に伝えていきたいことは、「学生生活」に関することです。過去や現在の私自身の経験を発信し、少しでも参考にしてもらえる経験をお伝えできるよう頑張ります。他にも、大学生活を送るうえでの目標や気づきなども文字に起こしていくつもりです。

 

少しかたい文章にはなってしまいましたが、随時ブログの更新をしていきますのでよろしくお願いします。